※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

セックスレスについて、相談させて下さい。(下系も入りますので、苦手な…

セックスレスについて、相談させて下さい。
(下系も入りますので、苦手な方ご遠慮して下さい(_ _))
下の子を妊娠してからもうすぐ5年近くセックスレスになります。
下の子がかなり手がかかる子で若干発達障害の傾向もあり、性欲が益々なくなり、子育てをしていてもイライラが凄いのでピルを服薬しているのもあり、性欲も益々なくなりました。
旦那とも夫婦仲が悪い時もあり、旦那のモラハラな感じもあり精神的に参り、精神科に通院も少ししていました。
先生にもどうしてもダメだったら距離を置きなさいと言われました。
その後何度か色々な事もありましたが何とか乗り越えました。

つい最近些細な事で言い合いになり、私が悪い事なのですが
私が号泣してしまいました。その流れから旦那の事が過去の事から生理的に受け付けなくなり、色々旦那が頑張って私にボディータッチやらしても冗談で✋やめてと言っていたら、何でそんなに嫌がるの❓️俺ら夫婦生活もないよ?と言われ、したいの?と聞くとしなくてもいいんだけど、何で?と聞かれて私はしなくてもいいなら聞かなくていいんじゃない⁉️と思ってしまいました😣
旦那とキスしたのもいつかしら?2年以上していない気がします。

話しをしてじゃあ今度するか❗って言われたんですが、私出来るんでしょうか?(笑)今迄、女性がいう、イクという感じがあまりなくイク感じが良くわからないのですが(>.<)
旦那も持病もあり、体力がある人でないのですが(_ _)
変な質問になってしまい申し訳ありません😣

コメント

はる

おもちゃ使うとめっちゃいけますよー!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます。
    おもちゃですか❗使った事ないですが機会があったら使ってみます😌

• 7月17日
  • はる

はる

ラブコスメというサイトで買ってます!

• 7月18日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(^-^)
    お恥ずかしい話しですが、オススメはありますか?😌

• 7月18日
  • はる

はる

私はこれ使ってます(^^)
    1人でする時も使いますが旦那とする時も使います。
    旦那のいれてるときクリに当てて動いてます。

• 7月18日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます‼️
    1人でする時もしてるんですね❤️
    私、中でイッた時ないのでいきたいです(笑)
    クリに当てるんですね✨どうなるんだろ(笑)

• 7月18日
  • はる

はる

クリに当ててたらいけますよ!
    何回かいくと中でもいけます!

• 7月18日
  • リンリンリン

リンリンリン

詳しくありがとうございます(^-^)
    どうなるか分かりませんがトライしてみたいと思います😌

• 7月18日
エルサ

私も産後、自律神経がかなり乱れて胃腸が弱くなり、子育てで疲れ切ってました。
やはり性欲なんてなくて常に体調が悪くならないようにと気を張っていました。

授乳してるのでピルは飲めなくて整腸剤やら漢方やら…体調が少しでも悪いとつねになんかしらを飲んでやり過ごしてます。

うちの旦那は気が利かないんですが、わりかし家事もやってくれます。
それでも頭おかしくなるくらいイライラしますが、やはり疲れのせいかな思います。
ソファーで座ってるの見るだけでイライラします。

うちは2ヶ月前に連続2日続けてコトがありましたが…笑
それ以降またないです。1年半ぶりでしたよ。

私も眠いし…
旦那はそこまで誘ってきません。

誘ってきても避妊が気になるし子供が起きないから気になります。

でも一度は好きになったんだし結婚したんだから歩み寄らなきゃなと思います。
私も歩み寄ろうと思います。

してみたら意外に良いかも…です。

• リンリンリン

リンリンリン

コメント頂きありがとうございます(^-^)
    毎日家事育児にお疲れ様です😌💓
    主様も体調悪い中、頑張っておられるんですね😭
    分かります。私の旦那も携帯依存で朝から3台使ってゲームしてるの見るとイライラします。

お久し振りに仲良しされたんですね✨2日続けては凄いですね❤️
    そうですね、歩み寄りは必要ですよね。中々勇気がいりますが、少しずつ頑張ってみようと思います😌

• 7月18日