※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、予算は1万5千円。育児グッズは揃っているため、服は好みが難しい。離乳食用のブレンダーも考えているが、ダブるか心配。サプライズで用意したい。5千円の品物と現金1万円で考えている。嬉しいものや要らないものを教えてほしい。

出産祝いみなさん何が嬉しいですか?

友達に第一子が生まれたのですが、お姉さんや妹からお下がりでいろいろもらったみたいで育児グッズはほぼ揃ってる。とのことで😅

服とかも考えたのですが、好みもあるよなー。とか考え始めたら決められなくて💦

予算は1万5千円くらいまでを予定してるので、離乳食に使うブレンダーとかでもいいなとおもったのですがダブったときに困る?とか思って😂
友達に聞けば早いのですが、聞いたらお祝いいらない、気持ちだけもらう。と言うタイプの子なのでサプライズで用意したいです。

予算は、5千円のものを買って残りをギフトカードなりお祝いとして現金1万円包んでもいいかなとは思っているので、予算5千円程度〜でお願いします🥺

もらったら嬉しかったものや、逆に要らなかったものも教えてください🙇‍♀️

コメント

妊活中👶🏻

お尻拭きなら消耗品だし、サイズアウトの心配もないし、余ってもテーブル拭きとか手拭きとかにも使えますよ♩

  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    私も、いとこが妊娠中なので、産まれたら、お尻拭きとオムツのごみ袋で考えています♩

    • 7月17日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    消耗品わたしももらったことがあるのですが、収納場所に困ってありがたい反面すごく迷惑だった印象で😂(おしりふき2ケースにオムツをもらいました)

    友人なので、できたら消耗品ではなく物を送りたいなと思ってます。
    コメントありがとうございます☺️

    • 7月17日
ママリ

私はスニーカー嬉しかったです😊上も男の子なので靴のお下がりもありましたが、次男にも新品履かせてあげたくて🙌

あと喜んでもらえたかは謎ですが😂私はこどもの名前入りのグッズあげること多いです👍スプーンとフォークのセット、トートバッグ、スタイなどです!