※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
お出かけ

8月のTDLデビューについて教えてください。8月に1歳になる息子と家族で…

8月のTDLデビューについて教えてください。
8月に1歳になる息子と家族でインパークします。

暑さが厳しいので、子どもの熱中症対策をご存知の方、教えて頂きたいです。

現在、
・お昼と夕飯はプライオリティシーティングで予約済み
・子どもは離乳食(ベビーセンター利用?)
・サーモスの保温マグ購入
・日傘
・帽子着用
・麦茶をペットボトルに入れて凍らせて持っていく
くらいは思いついていますが、
小さい子を連れての夏のパークは初なので、
アドバイス頂けたら嬉しいです。

過去年パス持ってましたので夏のパークの暑さは理解しています。厳しいコメントはお控えいただけますと幸いです。

コメント

mi

7月始めに行きました∩^ω^∩
うちは
・凍らせた麦茶とアクエリアスを保冷バックに入れる
・保冷剤
・濡らすとひんやりするタオル
・ミストファン
を持って行きました!
ひんやりタオルって初めて使ったんですが、大人でもいいかもーって思ったんでオススメです*
子供も首に巻いて歩いてました!
あとは適宜室内のアトラクションに乗ることをお勧めします○
うちは調子に乗り1時間半くらいメリーゴーランドとかダンボとか、ベイマックスのやつとか娘がやりたいやつ回ってたら2人とも顔赤くなっちゃって💦
そのあとはスティッチとかバズとかモンスターズインクとか回って涼しいとこで過ごして遊び問題なく過ごせました(ू•‧̫•ू⑅)
私が行った時は基本並ぶことはなかったのですが、8月はもっと暑いだろうし日向に並ぶようなら気をつけてくださいね😊
楽しんできてください♪

• kn.m

kn.m

コメントありがとうございます✨

子ども用のスポドリ系必要そうですね!
    麦茶と合わせて持っていこうと思います!

冷感タオルとミストファン、参考になります!!
    ちなみにですがミストファンはロフトなど雑貨屋さんで買えるでしょうか‥?

保冷剤の使い道が分からなかったのですが、冷感タオルに巻いたり、飲み物を冷やしたりといったいろんな使い方ができると思いますが、
    miさんがパークに行った際実際にどのように使用したか教えていただけますか??

よろしくお願いします!

• 7月17日
  • mi

mi

私はベビザラスでディズニーのやつ買いました!
    700円くらいです*
    西松屋とかにも他のキャラならありますよ∩^ω^∩
    あとはキャラ物じゃなくていいならダイソーでも♪
    飲み物冷やしつつ暑い時はタオルに巻いて首元にやったりしてました!
    一応、ベビーカー用にも持って行きましたが下の子は歩きたがって乗らなかったので使わなかったです笑

• 7月17日
  • kn.m

kn.m

かなりお手頃な価格で売ってるんですね!!
    ベビザラスは近くに無いので、西松屋とか他の店舗で探してみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

なるほどです!!
    ベビーカーの時や抱っこ紐の時など、使い道は多岐に渡りますね!
    保冷剤はたくさんあるので、持っていこうと思います♪

• 7月18日
メイメイ

私が暑がりなのと子供に着ぐるみ着せたりするので、夏のディズニーは行かないのですが、夏のお出掛けと同様に考えてみると…

ベビーカーは持っていきますか??
すぐぬるくなってしまうかもしれませんが、ベビーカー用の保冷シートや携帯扇風機もあるといいと思います!

保冷バッグに凍らせたペットボトルや保冷シート用の予備の保冷剤を入れておいたり

あとは離乳食は一緒にレストランでも大丈夫ですよ!
キャストさんに聞いても断られたことないですし、温めますか?って聞いてくれたりもします。

お子さんのことを気に掛け過ぎて大人が熱中症になっちゃっても大変なので、malyさん自身も冷感タオルや水分・塩分補給お忘れなく楽しんでください😊

• kn.m

kn.m

ベビーカーは持って行く予定ですが、ベビーカーより抱っこが好きな子で4月に行った時もずっと抱っこでした💦

抱っこなら日傘差してこまめに水分補給かな?と思ってますが、
    ベビーカーの熱中症対策はノーマークでしたので参考になります!
    ありがとうございます✨

また、レストランについての情報も記載いただきありがとうございます✨
    参考になります!!

そうですね、私たちが体調を崩しては大変なので、
    私たちも無理しないよう気をつけて当日過ごしたいと思います☺️

• 7月17日
あゆ

大人用にスポドリは持っていかないですか?
うちはパウチ?型のスポドリ冷凍して持っていき、ベビーカーでお昼寝の時に頭の下に入れたり抱っこ紐移動の時は子供の背中に入れたりしてました。(すぐ溶けてしまうので2つ持って行ってました。これだと保冷剤持っていかなくていいので帰りの荷物が楽でした)

また離乳食だったら店舗により温めてもらえると思うので離乳食の時間が大人と一緒ならベビーセンターでなくても良いかもです。
ベビーセンターも入場規制されていて希望の時間にすんなり入れるとは限らないです。

おむつ変えのタイミング等で身体を拭いてあげるのもいいかと思います。
うちの子は汗疹ができやすくて😅
ダイソーの水を含むと大きくなるタオルを使用してますが厚手のお尻拭きでも良いかと。

• kn.m

kn.m

パウチのスポドリ!
    すっかり失念していました!
    独身の頃一人でライブ行っていた時にお世話になりましたが、パウチのスポドリもなかなか便利ですよね!
    そして飲んでしまえば荷物が減るという最高のアイテム!✨
    ありがとうございます、参考に致します😊

ベビーセンターも規制されているんですね💦
    これは実際にパークに行ってないと分からないので、事前に情報を頂けて助かります!
    ありがとうございます🥺

たしかに汗を拭いて上げるだけでも少しスッキリするでしょうし、
    シャワー後の様に頭部が汗で濡れる子なので、当日は冷感タオルかお尻拭きで体も拭いてあげるようにしたいと思います!

貴重なお話、対策を教えて頂きありがとうございました😊

• 7月19日