※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が寝ない時、同室で寝る主人の影響で抱っこし疲れる。大泣きしたら抱っこするが、他の方はどうしているか気になる。

もうすぐ生後5ヶ月の娘がいます
セルフで寝てくれるときもあればぐずって寝ないときもあります。
主人と寝室が同じにのでちょっとぐずったら抱っこしなきゃと気を使って疲れます💦
うるさい、早く抱っこしてと言われるので😩

大泣きしたらさすがに抱っこしますが😖

みなさんどうしてますか?🤔

コメント

ゆここ

えー😭旦那さん酷いですね😱わたしわざと泣いても起きなかったので耳元に置いて泣かしてましたw

それでも起きなかった😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きないから別で寝なくて大丈夫!と言われるんですが最近眠りが浅いのか起きます😭
    本当は先に寝室に子供を連れて行きたいのに旦那の方が先に寝てて😣
    最初は文句言わなかったので私もわざと泣かせて様子みてましたが最近文句言われるので気使います😩

• 7月16日
  • ゆここ

ゆここ

うちの旦那だったら文句行ったら締め上げますwww
    こどもだいいちやろってw😅

• 7月16日
男の子のママ

分かります!
私は、その時リビングに行ってました😣
リビングに布団引いて寝てましたよ😰
育休中はそんな感じでやっぱり気を使いました😢
疲れますよね…⤵️⤵️
今は私も仕事してるのでお互い様って感じで、あえてリビングに行くことは無くなりました💠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に気を使うのがいちばん疲れます笑
    出産前は一緒に寝たいと思ってたけど気を使わせられるのなら別々で寝たいです🤣笑
    でも別に布団を出すのが面倒で結局一緒に寝てます😱笑
    仕事復帰したら変わりますよね😣はやく復帰して反対に気を使って欲しい。。😵

• 7月16日