※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのきお
妊娠・出産

睡魔がひどくて不安です。出産前の眠気や体重が気になります。同じ経験の方いますか?

今日から臨月に入りました^ ^!初産です!
21wから切迫気味で、張り止め飲んで
ここまでこれました( ^ω^ )
今日で張り止めも止めになり、そろそろ…💓と
ドキドキしています^ ^!

そこで質問なんですが、昨日から睡魔がひどくて昨日1日
5時間ぐらいしか起きてなかったなーと不安に感じました
今日も昨日それだけ寝たのに6時に起きて8時から先ほどまで
寝てました( ̄O ̄;)笑。グータラすぎますよね。笑

出産前酷い睡魔、眠気があった方いらっしゃいますか👀?
里帰り中で家事もしてない今、本当に食っちゃ寝状態で
体重もきになるし…不安です😅笑

コメント

narr

妊娠中常に眠たかったです(笑)
子供産まれたらそんなに寝れなくなるし
今のうちに思う存分寝てていいと思います😍w


体重も私は13㌔増えたけど
出産したらダイエットするから
いーや!と思って
そこまで気にしなかったです😂笑

  • ぴのきお

    ぴのきお

    ここまで眠いことがなくて、目つぶったら寝れるみたいな毎日だったので…笑
    そうですよね😊💕眠さを感じたら無理することなく寝ようと思います!笑

    私も同じで13キロプラスになりました(;_;)
    ダイエット…壮絶そうで心が折れそうです笑
    気にせず食べちゃってるんですけどね…😅笑
    ありがとうございます!
    なにごとも無事に産むことだけを考えて気にしないようにします( ^ω^ )💗

    • 9月18日
  • narr

    narr

    いいと思います💓笑

    13㌔増えて今17㌔痩せましたよ💓
    完母なんですけど
    多分それで痩せれました\( ˆoˆ )/笑

    うちは旦那と3人なので
    子供が生まれて
    毎日ほんと忙しくて
    朝昼はご飯食べる時間も
    ないくらいなんで
    自然と痩せれたかもです♡
    卒乳したあとが恐ろしいけど・・・w

    • 9月18日
  • ぴのきお

    ぴのきお

    ホッとしました^ ^♡

    なんと(°_°)!
    マイナス2キロ!羨ましいです💓
    完母はやっぱり痩せやすいんですね!
    私も母乳メインの時々ミルクを希望してますが
    痩せる努力しようと思います😊!笑

    産後1ヶ月は実家ですが、そのあとは3人とペットも居るので、ご飯食べれなさそうだなーって最近思ってました^ ^✨笑
    卒乳しても友人体重キープしてましたよ^ ^!

    • 9月18日
  • narr

    narr



    落ち着いたら
    痩せて子供と一緒に
    オシャレとかも楽しみたいですよね💓

    キープされてる人もいるんですねっ🎶
    私もあと4キロ落としたいからお互いダイエット頑張りましょ😃💓笑

    • 9月18日
  • ぴのきお

    ぴのきお



    わかります^ ^!親子3人でペアもしたいです💕
    女の子予定なのでワクワクしてます( ^ω^ )♡

    4キロも(°_°)!
    お互い頑張りましょう😊💓

    • 9月18日