※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

負の感情を流す方法について相談です。イライラや怒り、悲しみをどうやって払拭すればいいか悩んでいます。ウジウジとした気持ちを切り替える方法を教えてください。

負の感情ってどうやって流してますか?
イライラやもやもや、怒りや悲しみなどです。

忘れよう!それは仕方ない!と切り替えても
ウジウジしてしまう自分が嫌です。
ウジウジというかねちっこいというかしつこいというか…(笑)

喝を入れてください😭😭😭

コメント

ままり

子どもが起きてる時はトイレに篭ります。(部屋は子育て仕様なっていて安全です。)

子供を寝かせてから好きな物を食べてお酒飲みます✨

週に1回運動します!

目標を決めて、資格を取る、ダイエットするなど夢中になれるものがあるように常に心がけています。

それでもうじうじしちゃう時がありますが😣

🌸

私も負のスパイラルに陥ります!!

そういう時に限って
スッゴイ昔の仕事の失敗や、スッゴイ昔に友達に言ってしまったイヤな事とか悪い態度とか、鮮明に思い出して、また落ち込んで…笑

食べたり飲んだりして気分が変わらない時は
もうウジウジし続けるしかないなって思ってます。。。

機嫌悪い時間が続くので
家族には迷惑かけますが…💦

私も対処法知りたいです(T . T)