※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

久しぶりに雑誌を買いました😳何年ぶりぐらいです。同じ歳のおともだちと…

久しぶりに雑誌を買いました😳

何年ぶりぐらいです。

同じ歳のおともだちと久しぶりに会いました💦
彼女はファッション関係の仕事をしていて、
会った時に「うわ……😅」と(笑)

私、サボりすぎやん‼️
てなってとりあえず買いました🤣🤣🤣

歳のせいにしないで、
少しでもオシャレに気をつかおうかなって思いました😌
高いものでなくていい、着こなしとか差し色とか、アクセサリーとか。

まだパラパラ見てるだけだけど、
ちょっとテンション上がってます🤩

このテンションで、
間違えて変な服買わないように
気を付けます🤣🤣🤣🤣

ちなみに買ったのは
「STORY」です✨

コメント