※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胎動を感じるも、子宮の痛みや出血が気になる。病院で相談する予定。同じ経験の方いますか?

今日で20w1d!!
もう妊娠6ヶ月早いな(笑)
旦那と妹にはやっと胎動感じさせられたし♡♡
2人とも嬉しそうだったな(笑)

お腹が大きくなり始めてから
右膝痛み出して長時間歩けなくなってきた…(;_;)

それと6ヶ月に入ったからなのか
また更に子宮が大きくなろうとしてて
子宮が痛んで張ってる気がする…。
痛んで張ってる気がする時は横になれば落ち着くけど直ぐに痛み出す時もある…。
たまに茶おり?血?がつく。
出血は直ぐに治まるし相変わらず胎動も激しめだから安心だけど…。

明後日には病院だから全部病院で聞くけど
悪化したら早めに行こう。

同じ経験された方居ますか?

コメント

初ママ💓

茶おりなど出たら私は一応その時点で連絡してました!
心配なので💦
古い血かもしれませんね!

臨月近くになるともっとお腹大きくなって腰がやばいくらい痛くなりますよ😣

  • くう

    くう


    胎動激しめに感じてるので
    そんなに不安にならなくて^_^;
    古い血なんですかね?

    腰痛持ちなので臨月の時期が怖いです😣

    • 9月18日