※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

上の子と下の子で1歳までの肌着を共有しても大丈夫でしょうか。男の子の肌着を女の子に着せるのは可哀想か迷っています。皆さんはどうしていますか。

上の子と下の子が性別違う方!!
1歳位までの肌着(コンビネーション肌着?)はそれぞれの子に買いましたか?上の子が男の子でお下がりあるのですが、色が青やグレー、柄が車とかなので女の子に着せるのは可哀想かなと思ってて🥺でも少しの期間しか着ないし勿体ないような気もします😅皆さんどうしているのでしょう。

コメント

YY

うちも上が男の子ですが
お下がりばかり使ってましたよ😂!
上の子の着てたものを着せるのも
懐かしい気持ちになって
それはそれで楽しかったです♪笑

みっふぃ🐰

現在1歳半の男の子がいて今度生まれる子が女の子ですが、肌着は汚れてない限り同じの使おうと思ってます😊
夏以外は肌着見えないし、元々白ベースを買ってたので兼用できるやつが多いというのもありますが。
お洋服も多少は買い足す予定ですが、男の子のやつ着せちゃおうと思ってます笑

さら

買ってないです!
足りなかったり、上の子と時期が違って、必要なので買ってます😁✨
そして、上の子のときはユニクロ以外でコンビ肌着を買っていたのですが、今はユニクロの肌着が人気なので、それを買い足してます!

はじめてのママリ🔰

高いものでもないので肌着は買いました!!
毎日洗濯するので5枚で大丈夫なので😁