※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝つかず、自由な時間を持ちたい悩みです。

魂の叫びです。
6ヶ月の娘、寝た~と思ってもすぐに起きるんです。
子供たちが寝たあとに大好きなアイスを食べながらドラマを見るのが至福のときなのですが、何度も起きて何度も寝かしつけるので、ドラマ1話見るのに2時間以上かかりますw
少しでいいんだ!娘よ!1時間でいいんだ!!自由な時間を母ちゃんにおくれえええ!!

コメント

みー

同じくです☺️

あ、寝たなー…今から少しだけ自分時間をと思っていたらすぐに起き出す 笑
暑いせいか、今日は1時間おきに目覚めてます💦

アイスやノンアル、録画した番組を観ようとしたら泣きだす次男…。アイスの蓋を開けた直後に泣かれた時には、頼むから寝てくれーーっとなります!

ze

今はそうでもないけど、少し前まではドラマ見れず、1つのドラマ見終わるのに6ヶ月かかりました笑笑 日中見ようとしても、上の子たちが騒がしすぎて聞こえなかったり、夕方から双子が交互泣きや同時泣きの繰り返しで😅 
夜見ようと思っても、疲れで寝落ちして結局どこまで見たか分からずに、また最初から見てしまっての繰り返しでした笑笑

リアルタイムでドラマとか観たいですよねー🤣

はじめてのママリ🔰

うちもあります😂
横で一緒に寝てないと30分でおきます笑

はじめてのママリ🔰

分かります!
え?見てたの?っていうくらい、さぁ何かしようって思った瞬間起きます😂
うちは、パッと目を開けた時に隣にいるのを確認すると、そのまままた眠りにつくことが多いんですけど、隣にいないことに気づくと泣きます😅なので寝た後は隣で静かにYouTube見るのが今の唯一の楽しみな時間です☺️
本当はリビングに行ってゆっくりドラマ見たい~!

はじめてママ

今まさに寝かしつけおわってアイス食べてました(笑)
ママリ見てからドラマ見ようと思ってたとこです(笑)

めちゃくちゃ共感で思わずコメントしちゃいました🤣💓

何かで見たんですが、室温を涼しめ(むしろちょっと大人には肌寒いくらい)にするといいとかなんとか…

赤ちゃんの個人差もあるだろうし、なんとも言えないところですが、うちは今年、早々に冷房つけて永遠につけっぱなしにしてます。
この時間、長いと2時間くらい爆睡してくれますよ!!!
もちろん寝てくれない日もありますが😂😂

娘さん、せめて1時間!
寝てくれますようにっ!!!(笑)