※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
住まい

分譲マンションに住む方、子供の三輪車ってどこに置いてますか?1台分払…

分譲マンションに住む方、子供の三輪車ってどこに置いてますか?1台分払って駐輪場にとめてますか?
それとも玄関…?
シューズクロークにはギリギリ入りそうになくて、ベランダに置くと日焼けしそうなのでカバー必須だしで迷ってます😱補助輪取れたら自転車置き場に置けるし、いっそのこと1台分払った方が良いですかね😭笑 将来的にもどうせいるし…😂とケチ心が笑

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

折り畳み式なので、毎回 買った時のダンボールに入れて部屋に置いてます。

• アヒル

アヒル

残念ながら折り畳み式では無いです…。

• 7月16日
み

ストライダーですがベランダに置いてます。
日焼けは今のところ大丈夫です。
うちのマンションは三輪車やストライダーを駐輪場に置いてる方も結構いますよ!

• アヒル

アヒル

我が家はストライダーをベランダに置いてたら日焼けしました💦
    三輪車置いてる方いるのですね!ありがとうございます!

• 7月16日