※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

妊娠12週3日で、吐き気が続いており心配。つわりがいつ頃落ち着くか知りたい。検診は心配で毎日エコーで確認中。

12w3dです。まだ吐いてはないですが、上の子の時よりも吐き気が常にあり、歯磨きや料理中などたびたびえづいています😂😂ここ数日、吐き気が朝から1日通してある日が増えてきているように感じます💦12w頃からつわりの症状も落ち着いてくるのかな〜と思っていたのですが、、(泣)人それぞれだと思いますが、常に吐き気があった方つわりはいつ頃から落ち着きましたか?🥺🥺検診が4週に1度で心配なので毎日のようにエンジェルサウンズで臍帯音、心拍を確認はしています💦

コメント

みあい

二人目と三人目がそんな感じでした😓
吐かないけど、ずっと気持ち悪くてえづいてました💦
何だかんだで安定期頃までそんな感じでした😱😱😱

• ポニョ♪

ポニョ♪

安定期ごろまで続いてたんですね😭😭安定期までまだ先なので長く感じます💦

• 7月15日
かちゅ

現在2人目妊娠中で、臨月です!
たまに吐くくらいでひたすらえずくってのが一日中ありました。
後期に入った頃に一旦落ち着いたかなと思ったら次は後期づわりに悩まされ、何かと初期から臨月の今までずっとつわりが続いてるって感じです💦

• ポニョ♪

ポニョ♪

初期から臨月までずっとつわりが続いてるんですね🥶ひゃーー💦すごいきついですね😭😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは1日中吐くのが6ヶ月まで続き、8ヶ月目からまた後期悪阻で産まれる1週間前まで続きました😭💦

• ポニョ♪

ポニョ♪

後期につわりが再開される方も多いんですね🥺🥺💦

• 7月16日