※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳パットって良い悪いありますか?あるとしたらどれがおすすめですか?とくにコスパいいやつとかおすすめあれば知りたいです

母乳パットって良い悪いありますか?あるとしたらどれがおすすめですか?とくにコスパいいやつとかおすすめあれば知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとしても、1枚1枚の粘着部分にシートついてて面倒とか、それがないから包装から取るの楽とか程度だと私は3種類試して思いました😓なので私はですがそのような手間あっても西松屋ブランドの安いので十分でしたー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!私も西松屋が一番安いと思ってて、何か悪い点があるのかなーって疑問に思ってました!笑
    それほどないなら西松屋にしようかなーと!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にないですね🤣🤣💦
    結局はゴミになるものだしコスパ重視でした😂
    ナプキンとかおりものシートみたいに少し便利な包装とか少し素材感が違うみたいなもんですね😂

• 7月15日

色々なもの試しましたが、私は素材など特に気にならないタイプなので、コスパ考えて西松屋のもの買ってます!
お高めのものだとふわふわだったり吸収力が良かったりします☺️
Pigeonのフィットアップは結構ふわふわで、夏だったこともありちょっと蒸れてしまって好きじゃなかったです💦

はじめてのママリ🔰

私の場合かなりの分泌量なので
母乳パットの脇が空いているやつだとすぐ漏れてきて洋服ビチョビチョになります💦なのでピジョンのピンク色のやつつかってます🙃
昔は2枚梱包だったんですけど1枚梱包になって変えやすくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量にもよりますよね!!色々試してみます!

• 7月16日

私はプレミアムのやつが一番あってました❤️高いけど乳首痒くならない🥺🥺🥺

ティム

私は上の子を妊娠中に母乳パット買いましたが、母乳の出が悪いのもあって出番がありませんでした😂

ます

私は一個ずつ包装されているのが良かったですね。

左右で出る量に差があったので片方だけパット変えたい時に2個1セットのタイプは使いにくかったです。