※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊娠・出産

コロナワクチン接種後の出産経験者の話を聞きたい。32週と35週に接種予定で、後期つわりで心配。都内在住で夫は営業職。産院は自己責任とのみ。

⭐️コロナワクチン接種後、無事出産されましたか?⭐️

初マタです!

ワクチン接種を悩んでいます。

都内在住で
自分は産休中ですが、夫は都内勤務(営業職なので色んな人に会います)
先日予約をしたら、1回目が32週、2回目が35週になりました。(ファイザー)

日本でワクチン接種後に無事出産された方の話をまだあまり聞かないので、もしいらっしゃればお話聞きたいです💡

産院に聞いたら、お答えできません。自己責任で!としか言われませんでした…笑

コロナ怖いので受けたいですが、後期つわりで体調悪いのに打っても大丈夫なのか
また2回目が35週と遅めになってしまうので不安です…😂

コメント

遥ママ

まだ生まれてませんが…

33週・36週でファイザーのワクチン接種しました🙂

接種の翌日に妊婦健診いれて
赤ちゃん今のところ変わりなく成長してます😊

  • まめまめ

    まめまめ


    後期に打ったんですね!😊
    今のところお元気という事で安心しました…🍀

    無事に産まれる事を祈ってます✨赤ちゃんにも抗体がいくと良いですね☺️

    • 7月16日