※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ないことで悩んでいます。自分の時間がなく、大変そうです。

新生児…こんなわけのわからない生き物だったかな…😰18時から今まで約4時間以上寝ない。 母乳ミルクおむつ抱っこの繰り返し…一体何がしたいんだ😭こんなに寝なくて平気なの?上の子もいるし本当に1分も自分の時間がない。

コメント

シロクマ

分かります
2人目産まれてからの1年くらいは地獄そのものでした!
ほぼ寝れない、ゆっくりも出来ない、
何も出来ない、自分を殺したつもりでなんとか乗り越えましたが、
あまりに辛くて下の子産まれて3ヶ月くらいの時、大泣きしたの覚えてます。

もえぴ

子どもが二人になると自分の時間なかなか作れないですよね😭それどころかやらなくてはいけないことすら全く進まず、後回し状態のことがよくあります💦
私は新生児期の昼夜逆転がめっちゃ辛かったです😭💦
産後で身体も疲れていると思うので、休める時に休んでくださいね💓

はじめてのママリ🔰

あー少し前の自分だと思ってがんばれーと言いたくなりました!もちろん頑張ってるのは分かります!

ウチも1歳6ヶ月差の年子です💦同じです!

産まれてから2ヶ月ぐらいまでは私も毎日泣いてました😢3人でギャン泣きですm(_ _)m

でも今もうすぐ下の子が離乳書が始まります!上の子が今日1歳11ヶ月になりました!ここまで来ればめちゃくちゃ余裕が出来ます!

長いようで短かったです❣️

頑張ってるの分かるよ!今踏ん張れ😭毎日死なせなかったら大丈夫だから毎日何とか育てて行きましょう!今踏ん張ればこの先はどうにかなります!応援してます!