※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時期やお腹の変化について質問があります。出産後の母乳育児で胸が大きくなり、喜んでいるそうです。

1人目は妊婦!ってわかるまでに
結構時間かかりました。
二人目は12〜15週あたりで妊婦??って
わかるようになりました。

3人め妊娠されたことのある方
いつからお腹でましたか???

最近胸が張って大きくなりました🤣🤣
出産してから3ヶ月まで母乳あげてて
萎れてしまったので大きくなって嬉しいです😂

コメント

ママリ

今3人目妊婦中です😌(19週)
いつからかな…12〜14週とかですかね…🤨旦那に言われたのはこれくらいからだったような気がします!
今では、胸もパンパンでお腹も妊婦さんらしくなりましたよ🤤❤️胎動も感じられて服の上からでも動いてるの分かり可愛いくて疲れが飛んじゃいます😆✨
同じく、私は1人2人と完母でしたのでしわっしわのたれったれで!!😂😂吉本劇場に出てくるおばあちゃんのおっぱいがめちゃくちゃ垂れてるの知ってます?そんな感じだったのが大きくなったおかげで少し持ち上がりました😂😂ただ、旦那がめちゃくちゃひくくらい乳リンがでかいです😂でも、母親の勲章?ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3〜4ヶ月あたりくらいかな??って感じですかね??🥺

    一人めは小さくてミルクの方がいいと言われて母乳は初乳しかあげておらず、二人目は37週で普通の週数に生まれてきてくれたので
    母乳を気が済むまであげてましたが

    たった3ヶ月でも
    ヨレヨレというか、、、笑ちっちゃくなるんですね😂笑

    妊娠したりするとにゅうりんでかくなって、黒くなりますよね🤣笑
    お腹はまだ出てきてませんが、
    胸は日々大きくなって嬉しいです笑

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!私的には初期からお腹出てるように感じましたが主人からはもともと出てるからわからないと言われてて😂😂でも主人に初めて言われた時嬉しかったです😂😂😂でしょ?!でてるでしょ?!みたいな😂😂

    ただ、カップが合わなくて乳首だけいつもはみ出ちゃうので困ります😂😂
    もうこんな大きいのも授乳したら終わりなんですよね…昔はきれいな形のおっぱいだねって母に言われてたのに…あ、なんか勲章とかいいながらこの胸が愛おしく感じてきました😂😂😂

    • 7月14日
ここ

12wくらいから出てきてます😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月あたりからですかね???
    私は二人目はそのくらい?から出てきて、
    今回二人目との間隔が短いので
    すぐ出てくるのかな??と
    思ったりしてます😂

    • 7月14日
エリナ

8wあたりからウエストがきつくなって
12wあたりからマタニティデニム使ってます😂
胸も大きくなるの早くて普段使ってたブラも早い時期に使えなくなりました😂