※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuumama
雑談・つぶやき

今日は旦那とともに検診へ行って来た(。・ө・。)けっこう混んでて1時間くら…

今日は旦那とともに検診へ行って来た(。・ө・。)

けっこう混んでて1時間くらい待った〜

待ってる間は研修中の助産師さんとお話♫

旦那は車の中で涼んだりしてた🚗笑

呼ばれてから旦那と診察室へ🔛

赤ちゃんは順調で体重2640g❤️*‧₊˚

心臓も不整脈なし😊

4Dエコーは残念ながら見れなかったけど

元気なことが分かってよかった꒰。•◡•。 ꒱

内診はおりもの検査だけでグリグリはやらなかったみたい!

全然痛くなかったもんな〜😮

内診で先生に「下がってきてるね」と教えてもらい

安心したのとお産が近づいてきてることにドキドキわくわく。笑

検診すべて終わってから別室で

研修中の助産師さんたちと旦那と一緒にお産の流れと旦那の役目を説明されたっ!

陣痛が来たら旦那のサポートが楽しみだわ。笑

コメント