※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
雑談・つぶやき

最近のメルカリ高い気がするなー😵中古なのにamazonの新品より高かったり…

最近のメルカリ高い気がするなー😵
中古なのにamazonの新品より高かったり😂

メルちゃんの廃盤品とかめっちゃ高いし
(靴1足4000円とか)
ダイソーの物が2800円で売りに出されてて笑う😂

コメント

コロナ禍で在宅で稼げる方法として転売が流行ってるみたいです😫💧
百均の商品をよく高値で出品できますよね😱
さすがに気が引けて出来ないです💦

• きゅうちゃん✩*॰¨̮

きゅうちゃん✩*॰¨̮

がっつりダイソーって書いてある物だったので尚更、買うかよ😂!って思っちゃいました😂
    結構百均の物売ってる方多いですよね😅ディズニーの物とか…😅😅

• 7月14日
はる🌼

全く同じこと思ってました!Amazonで買うよ!て思うこと多いです!
転売の人多いですよね😔
ママリでは値引き前提の価格設定してる人もいれば、値引きしてくんなみたいな人もいてメルカリから遠のいてます😂

きゅうちゃん✩*॰¨̮

そうなんですよ!😅
    中古の方が安かったとしても、新品と100〜200円差くらいだったりするなら新品買うわ😂!って思っちゃいます😂

わかります!
    私もメルカリは何回も嫌になって遠のいてまた買って…の繰り返ししてます🤣

• 7月14日

私も少し高めに設定したゲームソフトが売れたので、ちゃんと売れるんだなぁと思いました😅

ポイントで買う方も居るので、けっこう強気な設定の方いますよね💦

きゅうちゃん✩*॰¨̮

強気すぎるのは引きます…😅(笑)
    まだメルカリがこんなに有名じゃなかった頃はもっと全体的に安かった気がするんですけどね😵

• 7月14日