※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。お腹が下がっている気がしますが、まだ下がりますかね?恥骨が痛くて骨盤が開いてきているかもしれません。毎日早く会いたい気持ちですが、のんびり屋さんなのかな?早く会いたいです。

39w2dの初マタです。
日に日にお腹が下がっているような気がしますが、まだ下がりますかね?
今妊婦生活で最大に恥骨が痛くて骨盤が開いてきているのかなぁとか、お腹の張りが多くなってきたなぁとか思うんですが、37w38wの内診ではまだ指一本分くらいしか開いてないと言われました〜(´-ω-`)
毎日早く会いたいよーとか出ておいでーとかお話してるけど、のんびり屋さんなのかなんなのか中々出てきてくれないので、早く会いたいです(,,> <,,)♡

コメント

ちーちゃん

写真つけ忘れました!

noripi111

すいません😭
経験者ではないですが、下がってる方たちは、もっと下がってましたよ!
まだまだ下がってきそうですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます!
    まだまだ先は長いのでしょうか?
    早く下がってきて欲しいです(,,> <,,)

• 9月18日
  • noripi111

noripi111

先が長いかは、赤ちゃんしか知りませんが、おへそが目安みたいです!
    お腹の頂点がへそより下だと下がってきてるようです!
    早く会いたいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 9月18日
わわわ

まだまだ上の位置かなーと思います。
本当に生まれる直前はおへその下にふくらみの頂点が来てた気がします。

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます!
    そんなに下まで移動するんですね!
    待ち遠しいですが気長に待ってみようと思います(ˆoˆ)

• 9月18日
❁︎はな❁︎

お腹が下がると、お腹の下に鉛筆を挟めそうになりますよ!
おっぱいの下にに鉛筆が挟める的な感じで...!笑
そして綺麗なお腹で羨ましい...!

もう直ぐで赤ちゃんに会えるんですね♡
楽しみですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    質問時よりすこーしまた下がった気がするので、早速試してみようと思います(ˆoˆ)
    妊娠線対策ほとんどしてなかったんですけど、ほぼ出なかったので親孝行な子だなぁと思います( ̄▽ ̄)
    明日予定日ですが、まったく出てくる気配がないので気長に待ってみます♪

• 9月21日