※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるとみぃ
妊娠・出産

検診でシンボル見えた。男の子想定で買い物始めても大丈夫?夫婦は女の子希望だけど楽しみ。2人目は女の子希望。

いつもお世話になってます(^^)

本日待ちに待った検診に行ってきました!
矢印の先に見えるのは…明らかにシンボルですよね??!

男の子想定で買い物とかし始めちゃっても大丈夫なんでしょうか??!(*^^*)
夫婦で女の子希望だったけど、この子が生まれてくるのが楽しみで仕方ありません♡
そして、2人目は産み分け頑張ってみて、女の子授かろうな!とかまだまだ先の話までしてしまってます(笑)

コメント

ピーポー

男の子っぽいですねー!

私も29歳初マタ男の子妊娠中です( ´ ▽ ` )ノ一緒ですね!しかも女の子希望でしたが男の子だったというパターン。男の子も楽しみーーー!

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    先生もほぼ確定っぽい口調でした(o^^o)
    びっくりしたけど、ネットで妊娠中の特徴調べたら男の子だなと納得することばかり(笑)

    にゃむちさんの方が少し早く産まれますね♪
    楽しみですよね♡

    • 9月17日
Mami999

男の子っぽいですね〜!
私も女の子希望でしたが男の子、カワイイですよー

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    やっぱり生まれてきたらどちらでも愛おしいに決まってますよね♡
    どっち似かなぁ〜って話すだけで幸せ気分です(*^^*)
    将来が楽しみです!

    • 9月17日
ゅき♡

週数近いのとタメだったのでコメントさせてもらぃました♡

ァタシも明日で19週です♬

今日検診でまだハッキリ分かりませんでしたか女の子のよぅです"٩(๑›ᴗ‹๑) 

男の子もかはぃぃですょね♡

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    同い年ママさんですか(o^^o)
    といっても私は今月三十路になってしまいました(笑)
    数日違いですね♪♪
    ハッキリとはわからなくても女の子っぽいとは言ってもらえるんですね!
    次が楽しみですね♡

    • 9月17日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    ァタシも11月で三十路です( 。ớ ₃ờ)ھ

    自分が三十路なんて信じたくなぃですが(笑)

    このまま女の子だとぃぃんですが⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    • 9月17日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    じゃあ正真正銘同い年ですね(^^)
    文字にすると破壊力あります(笑)

    どんでん返しがないことを祈ってますね♪

    • 9月17日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    ぁんまり年のことは考えたくなぃですょね💦

    ァタシも早くぃろんな赤ちゃんの買い物行きたいです♬

    楽しみですね♡

    頑張りましょぉね"٩(๑›ᴗ‹๑) 

    • 9月17日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

先生から男の子確定貰ってるなら
準備始めてもいいと思いますよー😊

準備楽しみですねー💕

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    ホントですかー?!
    先生も「今日ので性別分かったね」って最後に言ってらしたので、じゃあやっぱり確定でいいんですよね!?
    これから色んな物を見る目が変わってきますね♡

    • 9月17日
あいりまま

妊娠7ヶ月、二人目妊婦です。
私の場合ですが、5ヶ月の時に男の子と言われましたが…
6ヶ月の時に分からなくなり…
7ヶ月の今も性別判明してません(TT)

5ヶ月の検診でハッキリ男の子と言われたので、男の子の洋服やら準備していたのですが…( ;∀;)6ヶ月検診で先生に確定できないと言われてしまいました…( ;∀;)

私の様なこともあるので、もう少し待った方が良いかもしれませんよ!

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    おぉぉ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    それは大変ですね💦💦へその緒と間違えたとかでしょうか…
    そんなこともあるから先生も確定したような言い方は避ける傾向があるんでしょうね💦
    おそるおそる無難なやつから買い揃えていきます(^^;;

    • 9月20日
うーにー

男の子っぽいですね。
心配なら新生児用品は中性的な色のものを買っておくと、男の子でも女の子でも大丈夫だと思います。
うちは息子ですが、お出掛け着だけ男の子用のものを買いました。

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    ありがとうございます!
    肌着は基本白でしょうし、無理せずちょこちょこ揃えていこうと思います(o^^o)
    息子さんなんですね♪
    早く我が子に会いたいです♡

    • 9月20日
deleted user

わたしも男の子確定もらたばかりです💗
男の子ってわかった瞬間
男の子の可愛さとか考えちゃってかなり楽しみになりました♩笑
ちなみに、冬服2着買いました😂❤️

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    週数近いですねー(o^^o)
    やっぱり男の子は判断されるの早いですね☆
    小さな恋人って言いますし、主人は、男は母親を守らなあかんもんやと教える!って意気込んでくれてるので、二人から守られるのかなーなんて妄想ばかりしてます(//ω//)♪笑

    • 9月20日