※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

ヤマダ電機は、数千円の物は、ポイントつかないのでしょうか?それとも対…

ヤマダ電機は、数千円の物は、ポイントつかないのでしょうか?それとも対象品が決まってたりしますか?
ネットで軽く調べ、現金はポイント付くような事を見て、現金で買ったのですが、0ポイントでした。
ちなみに、物は3000円くらいのもので、高くはないのですが…つかないなら、普段使ってるクレジットや、コード払いにすれば良かったと思ってしまいました。

コメント

ちゃぼ

ヤマダ電機は、全ての商品にポイントが付くわけではないですよ。

価格交渉をして値引きしてもらった場合や現金特価でもともと安くなっている商品などはポイントの対象外になるみたいです。

うちも冷蔵庫を買った時、ギリギリまで値下げしてもらったらポイント付かなかった事があるので。