※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

私の旦那は、普段は子供に対して優しく、育児にも協力的なんですが子供…

私の旦那は、普段は子供に対して優しく、育児にも協力的なんですが子供が泣き止まなかったり うるさかったり 言うこと聞かなかったりするとキレます。

怒鳴るわ、物を投げるわ すぐ子供たちの間に入って 落ち着くように言うんですが 中々 直らず…

この短期な所がなければ 全然いいんですが、どう対処すればいいんですかね……

コメント

ものを投げるのは…虐殺じゃないですか?

• あき

あき

虐待に入るのは 重々承知してます。
    子供のためにも良くないのは分かっているんですが、極たまにって所で色々と…

子供たちもパパの事を嫌ってはないので尚更…

ダメな母親ですよね

• 7月13日

退会ユーザー

怒鳴るのも虐待ですが、声の大きさの聞こえ方に個人差があるので、なんとも言えませんが…
    ものを投げるのは完全アウトです!
    子どもにも当然心がありますが、うまく表現できないところもあります。
    あきさんが違和感を感じると言うことは危険がすぐそこまできてることではないですか?

• 7月13日

退会ユーザー

自分を責めないで🌼
    あきさんはわるいことしてないから😃
    旦那さんがおかしいのです

• 7月13日
  • あき

あき

そうですよね、今は無理でも前向きに色々と考えて 子供たちのたもに行動していこうと思います

お話し 聞いて下さって ありがとうございました!

• 7月13日