※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

USJに詳しい方、教えて下さい💦マリオワールドやミニオンのエリアに入る…

USJに詳しい方、教えて下さい💦
マリオワールドやミニオンのエリアに入るには整理券が必要なのでしょうか?
公式ホームページからは行く予定の日のエクスプレスパス(入場券を兼ねる?)が売り切れで買えないのですが、当日早めに行って整理券もらうのでしょうか?アプリからあらかじめゲットできたりしますか?

コメント

ここ

マリオは日によって整理券が必要です!その整理券はUSJのアプリからです😊
ミニオンのエリアに整理券はありません!

整理券をもらうにはスタジオパスのQRコードを読ませて取るので予めは出来ないと思います!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    夏休みに1泊で行く予定でホテルは予約済みなのですが、全く無知で、今日やっと調べ始めて焦ってます(笑)
    チケットもパークで受け取りの予約はしましたが、チケット受け取ってからしかアプリで操作できないのですね💦
    初日朝にチケット手にしてから整理券予約するか、パーク内の機械か手渡しでの整理券ゲットするかですよね😅
    2ディパスなので初日無理なら2日目も頑張るやり方でやってみます✨

もし良ければ、3歳4歳兄弟が楽しめるアトラクションなどあれば教えていただけますか?
    マリオ、ミニオン、シングは好きなので連れていく予定ですが、他でお勧めあれば教えてください🙇‍♀️
    お時間ある時で大丈夫です🙆‍♀️

• 7月13日
  • ここ

ここ

夏休みはすごい人になると思うのでマリオも結構難しい場合もあるので頑張ってください!

あとはワンダーランドエリアがキッズ向けですよ😊💨

• 7月13日
  • M

M

早速の回答ありがとうございます♪
    ワンダーランド調べてみました❗️
    そこだけで1日過ごせそうですね✨
    無理せずゆったりと楽しみたいと思います🍀

• 7月13日