※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に伸びおりがあるかどうかについて、胎嚢16mm確認済みで胎芽心拍は未確認。伸びおりは排卵時期のものと思っていたが、妊娠初期に伸びおりがあるか知りたい。

妊娠するとおりものはサラサラになりますよね?

今回陽性反応がでて胎嚢16mm確認できましたが、胎芽心拍はまだ確認できていません。
おりものが完全に伸びおりです💦

伸びおりは排卵時期のものだと思っていたのですが
妊娠初期に伸びおりがあった方みえますか?

コメント

こるん

毎回おりものの状態違いましたよ👍
さらさらの時ものびおりの時もほぼない時もありました!
前回は量が異常でした😅
あまり気にすることは無いと思います。

sk.

伸びおり出ますよ
サラサラもしてないし、ドロドロです
上二人の時は記憶にないです😂

はじめてのママリ🔰

今生理予定日2後で妊娠検査薬陽性確認した所です。
まさか生理?と思ってしまうほどヌルヌルで排卵期のようなオリモノが出てます!