※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ropi
妊娠・出産

子宮口2cm開いて1週間、前駆陣痛が続いています。皆さんは開いてすぐに赤ちゃんが生まれましたか?


38w4dの初産婦です!
37w5dのときに検診に行き、子宮口2cm開いてるね〜!と
言われました。それから約1週間、、、お腹の張りや、たまに痛みを感じるものの前駆陣痛?と呼んでいいのか分からない程度のものがず〜っと続いています。早く会いたいのになかなか出てきてくれなくて焦ります( ; ; )
みなさんは子宮口開いてからすぐ赤ちゃん産まれましたか?

コメント

元気っ子♡

私は切迫で入院していましたが、退院の36週4日の時に3センチ開いていました。
来週の健診までに産まれるね〜と毎週言われていましたが、39週3日の健診でお腹の子供が大きいから誘発分娩しましょうとなり、出産しました。

  • ropi

    ropi


    3cm開いててもそこから
    3週間もお腹の中にいたんですね😳
    春野さんのお腹の中が居心地
    よかったんですかね\(^o^)/
    ちなみに大きさはどのくらいでしたか???

    • 9月17日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    「3800gあるかも。少なくとも3500gはあるよ」と言われてましたが、
    3390gでした。
    入院中の点滴て急に大きくなったのと、頭のサイズが大きくて誤差が産まれたみたいです。

    • 9月17日
  • ropi

    ropi


    なるほど、、、😳
    大きすぎず小さすぎず、
    いい大きさの赤ちゃんで
    よかったです\(^o^)/💟

    • 9月17日
RKmama

36週の検診で3cmで前駆ありますが産まれないです😅上の子たちは0cm→おしるしきて次の日には産まれてました😅

  • ropi

    ropi


    じゃあ今回はいつもと違うから
    ドキドキしますね😳😳😳

    • 9月17日
  • RKmama

    RKmama

    さっき、おしるしらしきもの出てきたからもうすぐかな?と期待はしてます😳
    週数的にも上の子達産んだ週数に近いので👶🏻

    • 9月17日
  • ropi

    ropi


    え!ほんとですか!!!💓
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻🍼
    わたしも早く産みたいです😳

    • 9月17日
こ

38週の検診で子宮口2cmと言われ39週でも変わらず39週5日目の朝におしるしがきて翌日に陣痛きました!

子宮口開いてたら期待しちゃいますよね😂私も早く会いたいのになかなか出てきてくれなくてモヤモヤしてました(笑)

  • ropi

    ropi


    子宮口開いたらすぐ産まれる!!!
    と、思っていたのでモヤモヤ
    ソワソワしてます( 笑 )

    • 9月17日
💛MTK💛

27日が予定日でした!
38w2dで産まれました。

38w検診では2センチで、そっから次の日軽い陣痛で、その次の日確実な陣痛でした⑅◡̈*

内診グリグリの出血のあとに、更におしるしが出ましたよ⑅◡̈*

  • ropi

    ropi


    27日が予定日!いっしょです!
    そして私自身の誕生日が9/15です😳
    ( 勝手に親近感湧きましたすみません😢 )

    内診グリグリの出血とおしるしって
    初産婦でも違いわかりますか?( ; ; )

    • 9月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    おぉ〜〜♡
    何という偶然!!!

    内診グリグリの出血は茶色く、おしるしは生理の始まりみたいなかんじですd( ̄  ̄)

    • 9月17日
  • ropi

    ropi


    プロフィール見てビックリ
    しちゃいました😳( 笑 )

    なるほど!!!わかりやすい😳
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 9月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    今のうちに食べたいもの食べて後悔ないよーに٩(*´︶`*)۶҉♡
    出産報告UP待ってますよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 9月17日
  • ropi

    ropi


    ありがとうございます\(^o^)/💟
    出産報告必ずさせてもらいます!

    • 9月17日
きりんさん27

39週6日で2.5㎝
内診グリグリ直後から出血し、
夜から前駆陣痛がありましたが遠のいてまだ産まれないなぁと思い寝たところ、予定日の朝に陣痛きました。

  • ropi

    ropi


    前駆陣痛が遠のく、なんて
    こともあるんですね😳😳😳

    • 9月17日