※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

夜ご飯、ミネストローネとポテトサラダは作ってます。メインに悩んでい…

夜ご飯、ミネストローネとポテトサラダは作ってます。メインに悩んでいるのですが、献立のアドバイスください☺️
ご飯はまだ炊いてないのでクリームパスタが楽だなーと思いつつ鶏肉の賞味期限近いのでチキンステーキにしてもいいかなと悩んでます。冷凍庫にたくさん材料揃えたところなので、他のものでも何でもいいのでおすすめ教えてください。

コメント

けいこぷ

間(?)んとって
チキンのクリーム煮どうですかね🤔?
余ったら明日のお昼ご飯に
パスタ入れてもいいですし☺️

  • けいこぷ

    けいこぷ

    間を でした💦

    • 7月13日
🧸

私はそのメニューならハンバーグが食べたいなぁと思いました😊

ユリナ

チキンステーキいいと思います❤️