※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビージムを買うか迷っています。赤ちゃんはカラフルなものが楽しめるか、教えてください。プーさんの6wayのメリーを使っている方の感想を聞きたいです。

ベビージムを買うか迷っています!
落ち着いた色味のものはオシャレですが赤ちゃんはカラフルなものの方が楽しめますかね??
これ買って良かったよー!ってものがあれば教えていただきたいです!
プーさんの6wayのメリーもいいかな?と思うので使ってる方いましたら感想聞きたいです♪

コメント

まま

ディズニーのメリー使ってます。(ジムじゃないやつ)
最近になってようやくメリー見て笑ったり手を伸ばしたりと反応見せてくれて嬉しくなってます!

6Wayのメリーと迷ったのですが、メリーにどんだけ反応するかもわからなかったのと、ジムっぽいのはまた必要な月齢になってから買ってもいいなと思い止めました。

• まる

まる

ディズニーのも視野に入れてます✨
    反応してくれると嬉しいですね😊

• 7月13日
ぷりん🍮

私ははらぺこあおむしのやつを買いました😊!
色合いがカラフルで色彩的に赤ちゃんは楽しいかなと思い☺️

おもちゃも取り外し出来るので寝返りし出したらおもちゃを取って遊ばせてました🌸
未だにお気に入りなのかおもちゃで遊ぶときあります🤣

• まる

まる

はらぺこあおむしのもあるんですね!調べてみます♪
    取り外して遊べるのも便利でいいですね〜✨
    長く使ってくれると嬉しいですね☺️

• 7月13日
りんご

プーさんのメリーおすすめです!✨
お座りするようになっても使えるし、つかまり立ちの練習もこれでめっちゃしましたし、なんならいまだに遊んだりしてます!

全オモチャで一番長く使ってます✨

• まる

まる

ほんとですか!
    そんなに長く使えるならこちらも嬉しいですね💓

• 7月13日