※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

関係性が良好な姑から貰って嬉しいプレゼントってなんですか?私の実母が…

関係性が良好な姑から貰って嬉しいプレゼントってなんですか?好みはそれぞれなので人によるとは思うんですけど、参考にさせて頂きたいです。

私の実母が、私の兄の奥さん(私の義姉にあたります)に誕生日プレゼントをあげたいと言っています。
何が良いのか分からないと悩んでいるので皆さんのアドバイスを頂けたらと思います!

ちなみに義姉は服装はシンプルで体型はぽっちゃり、どちらかと言えばハイブランドよりはスポーツブランドを好みます。
食べ物の好き嫌いはほぼ無く、香りの強い食べ物(セロリやパクチー等)以外は大丈夫です。
趣味は観光や旅行だと思います。

これもらって嬉しかった!
これもらったけど微妙だった…などでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

コメント

つぶら

毎年義母から頂いてるのですが、一回も有効活用出来てません💦
いつも値がはる良いものを選んでくださるので申し訳ないと思ってます。ずっとクローゼットにしまってるのですが、賃貸で収納スペースが狭いので、どうしよう…となっています。

家族一緒にお食事とか、家に遊びに来たときにケーキとか、そんなので良いのではないでしょうか?

  • ぽこ

    ぽこ

    コメントありがとうございます!そうなんですね🥲お高い物を頂くと気が引けますし申し訳なさが勝っちゃうんですね。
    ちなみに、どんな物を貰って困ってますか?よろしければ教えて頂きたいです!
    ケーキ良いですね🍰

    • 7月13日
  • つぶら

    つぶら

    曲げわっぱ(?)のお弁当箱、ガラス製の時計、プリザーブドフラワー、錫のぐにゃっと曲がる置物、化粧グッズの収納のやつです。
    ちっちゃいアクセケースも頂いたのですが、それは活躍してます🌟

    • 7月14日
  • つぶら

    つぶら

    アクセケースは泥染めという伝統工芸のものらしく、デザイン渋めなのですが、丈夫で飽きがこず、外出や旅行のお供になってます!

    • 7月14日
  • ぽこ

    ぽこ

    ぐにゃっと曲がる置物が気になります🥺(笑)アクセサリーケース重宝されてるんですね!小物入れとかも良いかも…ありがとうございました!凄く助かりました♡

    • 7月17日
こりんぬ

私は「好きな物買ってね」と可愛い封筒に入った現金もらいました!

  • こりんぬ

    こりんぬ

    あとはケーキとご馳走を用意してくれてました。

    • 7月13日
  • ぽこ

    ぽこ

    コメントありがとうございます!現金✨迷った時はそれに尽きますね…(笑)

    • 7月13日