※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
妊娠・出産

13週5日の妊婦です。左下から胎動を感じましたが、腸の動きとは違う感じで、少し早い気もしています。何が動いたのか気になります。

13w5dです!
今さっき仰向けで寝てたら左下の方からゆーーーっくりとポコン?ボコン?って感じで動いてびっくりしました(⊙⊙)‼
腸が動く感じとはまた違うのですが(腸はしょっちゅうゴロゴロしてます😂)、胎動にしては少し早い気もするし何か違うような気もしてます。

これは何が動いたのでしょうか??

コメント

kibinago

たまに感じますσ^_^;

自意識過剰かなと思いながら、1子の時は感じなかったよなって思ったり。。。

でも、本当にたまにだし違うよなーとか
いろいろ思いますσ^_^;

• こっちん

こっちん

これが胎動か!!と早く安心して感じるようになりたいです!(笑)

お返事ありがとうございます♡

• 9月17日
田中さん

胎動だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
私は14週目の頃にお腹の中でガスが抜ける感じ?から始まって、あ!これが胎動だったんだって気づきました!

• こっちん

こっちん

胎動だったら嬉しいんですが確信が持てないです( ´-` )
    早く動いた!ってはっきりわかりたいです〜!

お返事ありがとうございます♡

• 9月17日