※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて教えてくださいm(_ _)m先日メルカリでバッグを購入した…

メルカリについて教えてくださいm(_ _)m

先日メルカリでバッグを購入したのですが、偽物の所見が見られたので出品者にキャンセルを申し入れました。すぐにキャンセルに同意していただき、今日返送しました。

この場合、事務局にキャンセル申請の連絡をするのはキャンセル商品を受け取ったあとに出品者がおこなうのか、購入者である私自身が行うものなのか教えていただきたいです!
よろしくお願い致します(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫ですが、基本的に購入者かなーと私は思います!😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一応出品者さんにも一言お伝えして、事務局の方に連絡しようと思います(^^)
    ありがとうございました✨

• 7月13日
○pangram○

キャンセル商品を受け取った出品者が、キャンセル申請をするのがメルカリの流れですね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤭
    では、出品者さんからの連絡を待とうと思います🙌
    コメントありがとうございました✨

• 7月13日
  • ○pangram○

○pangram○

それが良いと思います!品物がきちんと返品されてからの、キャンセル申請となりますね😉

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですね🙌一旦連絡待ってみます!
ありがとうございます(*^^*)