※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の出産祝いで、絵本とギフトカードが考え中。ギフトカードはユニクロ、西松屋、gap、スタバ、トイザラスが候補。

3人目の出産祝い、何がうれしいですか?

性別は一番上の子とかぶっているので、おさがりはある程度あるのかなと思います。

今考えているのは、上の子たちも遊べるような絵本とギフトカードセットです。

ギフトカードであれば、どこのものがもらったら嬉しいですか?
ユニクロ
西松屋
gap
スタバ
トイザラス

など考えています!

コメント

オムツとかも買えるし西松屋が私なら嬉しいです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 7月15日
いちご

わたしならどこと問わずVISAギフトが一番嬉しいと思います!
お店固定しちゃうとそこでしか買えないですし、せっかくいただくなら自分でなんとなく使っちゃうような安いとこの店はギフトに感じない為選ばないようにしてます!
相手の考え方にもよりますがわたしは西松屋のは買わないのでどうしようになりますね💦
この中ならスタバがいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店限定しない方が使いやすいんですね!参考にさせていただきます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私もVISAやJCBのギフト券か、子供の為につかって欲しいなら、子供商品券とかもどうですか?
アカチャンホンポ、西松屋、トイザらスなどだいたいの子供用品店で使えて、百貨店やスーパーの子供服売り場でも使える所多いと思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 7月15日