※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使ったことがありますか?ママリで知り購入しました。最初は自分の音しか聞こえず、30分後に心音が聞こえ感動しました。便利なものだと思います。

エンジェルサウンド使用した事ある方いますか??
ママリでエンジェルサウンドを初めて知り早速買いました(*´˘`*)♥
朝イチ届いたのでやってみたら自分の音しか聞こえず・・・
30分後諦めきれずまたやると心音聞こえましたー♡
感動のあまり笑い止まらずでした😂✨
今は便利なものがありますね!!

コメント

WING🦄

初期から中期にかけて使っていました(^o^)
赤ちゃんの心音聞けると安心ですよね💓

  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    つわりはあるものの赤ちゃん元気なのか気になってしまって・・・
    すごく安心しますねヾ(´︶`♡)ノ

    • 9月17日
いこ

私もこれから健診が4週に1度になるということでママリでいろいろ見てたらエンジェルサウンズの存在を知って買いました♡

今では旦那と赤ちゃんに会える(?)時間だねって毎晩の楽しみになってます^^*
やっぱり心音聞けるだけですごく安心しますよね😊

  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    ほんと心音聞けると安心しますよね♡
    まだ10w入ったばかりだったので心音は聞けないかな?っと思ってましたが聞けて嬉しかったです(*´ェ`*)
    これほんと凄いですよね😂✨

    • 9月17日