※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

子供を授かるタイミングや生理について相談です。生理が来るようなサインはあるでしょうか?

年子で出産し、1歳10ヶ月、6ヶ月の子どもがいます。
旦那と子供のタイミングや人数は決めておらず授かったらって感じで子供を産んできました。

そろそろ3人目が欲しいなと思うようになったのですが、完母なのもありまだ生理きてません。1人目の時に4ヶ月で母乳を辞めてしまったので出来るだけ母乳にしたいなぁ〜とか思いつつ、生理もきて欲しいな〜と思います😂

何か生理がくるようなこととかってありますか?

コメント

M♡

完母で3ヶ月で生理来ました!
なのですがそれから2ヶ月に一回しか来なくなってしまいました😂笑

今も完母+3回食ですが、特に今まで何か生理が来るような事はしなかったです😊

やま

母乳あげてる間に生理きましたが一年間妊娠できませんでした😢💦薬で母乳とめた翌月妊娠しました!

母乳育児中も妊娠できますが、可能性は下がるし子宮収縮にもつながるからあせらず母乳終わった後でいいと思いますよ❤️でもと仕事可愛いですよね🥺✨✨✨

ぺぺ

二人目の時、母乳辞めたら次の月妊娠できました😂

くろすけ

完母で授乳中に生理がきて妊娠しました!
夜間授乳が減ると生理が再開しやすいみたいですが、やっぱり断乳が確実ですよね😭💦