※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

元気な赤ちゃんを授かった方いますか?話を聞いて元気になりたいです。

今9週で、二回めの流産の真っ最中だと思います。辛すぎて辛すぎて感情がマヒし、もう涙も出ないです。アラフォーなので、もうチャンスも残り少ないかなあ、と。
二回連続流産された後、元気な赤ちゃんを授かった方はいらっしゃいますか?皆さんの話を聞いて少しでも元気になりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘の妊娠前に2回稽留流産しています。半年のうちに起きました。
30前半の事で、3回目も同じ思いをした時に乗り越えられる自信がなく、不育症検査をしました。
結果、甲状腺と12因子欠乏がわかり、甲状腺全摘の手術の2ヶ月後に娘の妊娠がわかりました。この時点で、1回目の妊娠から1年です。
今は甲状腺を内服でコントロールしており、次また妊娠した時はバイアスピリンという薬を飲みます!

不育症検査を受けられてもいいかもしれません。
今はまだ考えられない時期だと思うので、すべてが落ち着いた頃に気持ちがあれば、と思います。
まずはお身体無理しないで下さいね。

• 妊活中

妊活中

優しいお言葉ありがとうございます。少し落ち着いたら、いろいろ検査を受けてみます。
    本当にありがとうございました。

• 7月12日
krmama🍎🍏🍎

2回流産、3回目死産しましたが現在2人授かりました😭自然妊娠も難しく不妊治療もずっとしていました💦
私の場合不育症がみつかり出産まで治療しながらですが出産に至りました。

ほんと流産、死産続いた時は周りは鬱になってると思っていた程精神的に病み不眠にもなり薬飲んだりしてました。ほんと辛いをこえますよね。
どうかどうか赤ちゃんしがみついていてほしいですね🙏🏻

無理なさらず周りに甘えてくださいね。

• 妊活中

妊活中

優しいお言葉をありがとうございます。辛い経験をされましたね、しばらくはゆっくりして、また前向きに妊活頑張って行こうと思います。ありがとうございました!

• 7月12日
みー♡ママ

一昨年の9月と去年の3月に2回連続で繋留流産し、手術しました。2回とも心拍確認後の心拍停止でした。
1回目は仕方ないなと思えましたが、2回目は本当にショックで、受け入れられなくて、セカンドオピニオンまでしました。
私も今37歳でアラフォーです。
今回もいろいろトラブルはありましたが、無事に成長してくれて、再来週出産予定です。
今は辛くて辛くて、たまらないと思います。でも、きっといつか会える日が来ると思うので、気持ちが落ちつくまではゆっくりしてもいいと思います😌

• 妊活中

妊活中

お優しいお言葉をありがとうございました。無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☺️🌸お体大切になさってくださいね!ありがとうございました。

• 7月12日
ゅぅちゃん

私も2度流産後の
現在双子妊娠9ヶ月です。
ここにくるまでに
4年以上かかりました。

ゆっくりで大丈夫です。
まずは気持ちを落ち着かせて
体を温めて、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい寝て!
穏やかに日々を過ごしましょう(⑉• •⑉)

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます!お優しいお言葉に元気が出ました。少し休んだら、前向きに頑張っていきます。ありがとうございました😊

• 7月13日