※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

28週3日の妊婦です。急に胃がムカムカし、えづき始めました。食事は普通にできるが、初期つわりがひどく体重も減少しており、心配です。後期つわりでしょうか?

28w3dです。

急に胃がムカムカしだし、えづきはじめました。
吐くまでは行かないんですが…
それ以外は特に気になる様子はないんですが、
初期つわり中ずっとえづいて吐いてをしており、つわりが終わり、えづきも無くなってたのでまた出てきて怯えてます

これは後期つわりでしょうか🥲
食事は普通に食べられているんですが、
初期のつわりがひどく体重もかなり減ったので、心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は28w4dです🤰🏻💕
すごくわかります!初期のつわりほどではないですが、なにか上がって来る感じがあったり、ゲップが収まらなかったり、胸焼けしたり…
常になにか飲んでいたい感じがしてます😭😭

  • mii

    mii

    全く同じです!なんか今日喉乾いてるなって思ってました😂
    初期つわりの初めもこんな感じだったので、怯えてます😭

    • 7月13日
ayamama♡

わかりますー(´;ω;`)
胸焼け、吐き気、ムカムカがひどいので胃薬飲んだり、、
後期つわりですかね😢
辛いですよね😢
横になれば熱いのが上がってきたり😢

  • mii

    mii

    やっぱり後期つわりですよね😭恐れていたつわりが遂にって感じです😂
    切迫で横になっていないといけないので、余計気持ち気持ち悪いです😭

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

まさに、今同じ方がいないか探してました🥲
食後の胸焼け、ムカムカがやばいです😇😇
これが後期悪阻に繋がると思うと恐怖すぎて怯えてます。😭

  • mii

    mii

    お仲間がいて嬉しいです😂
    本当にこわいです😂
    初期つわりほどじゃないといいんですが、怯えてます🥲

    • 7月13日
☆めーちゃん☆

私もです💦炭酸でゲップ出したら少しスッキリします💦
今日はずっとあがってきます。。。笑

  • mii

    mii

    ゲップ無理やり出そうとしたら物も出てきそうになりました💦🤭
    でもゲップが出ないと気持ち悪いですよね😂

    • 7月13日