※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

エスメラルダのドーナツ枕を使うと、仰向けに寝て丸くなることができるかどうか相談したいです。

超絶壁の歪みもありな頭。寝返りするようになってから横向きでないと寝ないようになってきていふのですがエスメラルダのドーナツ枕使ったら仰向けに寝て丸くなると思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますが変わりません🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

• m.a

m.a

そうなんですね💦ヘルメットまではしてあげられないからすがるおもいで買ってみようかと迷ってたのですが、、

• 7月12日
ねこ

娘が右向きでばっか寝てて、めちゃくちゃ歪んでましたのでエスメラルダの枕使ってます☺️💖
そのお陰かどうかはわかりませんが、今はまん丸になりましたよ✨
ずっと使っていたのでカバーの部分に穴空いちゃいましたが😨💦

• m.a

m.a

まん丸に!すごいですね!
    ちなみに仰向けで寝てくれず体ごと横にしないと寝てくれない子には意味ないですよね😭

• 7月12日
  • ねこ

ねこ

ドーナツ型になっているので意味はあると思います‼️
    でも、ベビーが嫌がって枕使ってくれない可能性はありますね🤔💦💦
    長く使えるので買って損はないと思いますが、、😐

• 7月12日
  • m.a

m.a

ですよね💦買ってみないとわからんですね😭
    爆睡してたら仰向けにしても起きずにそのまま仰向けでねてくれるのですが、、

• 7月12日
パン

うちは寝相が悪く、枕意味ありませんでした😭

• m.a

m.a

寝てる間にどんどん動きますよね😂

• 7月13日