※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重増加に注意された妊婦さんが、空腹を紛らわせる方法について相談しています。

妊娠6ヶ月です。
今日の妊婦健診で「このままのペースで体重増加したら増えすぎだね〜w」と言われてしまった🤣
最近なにか常に食べていたくて間食が多いし、甘いものばっかり食べてるし、原因は自分が1番わかってる。。でも食べたい😭
体重増加を注意された妊婦さん、どのようにして空腹を紛らわせてましたか??ガムとかなら太らないかな😭
みなさんがどうしているか意見を聞かせてください!

コメント

かなこ

私も先生が厳しい人で体重注意されてました😂
鶏胸肉をサラダチキンにして、そればっかり食べてました🤣
甘いものはチョコ一粒とか、カフェオレ一杯とか決めてそれだけにしてました!
体重管理辛いですよね😭がんばってください!

• 🐙

🐙

サラダチキンいいですね!!早速試してみます👌🏻
    チョコとか食べ始めると止まらなくて🤣
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのままり

体重管理めちゃくちゃ厳しい病院通ってます🙋🏻‍♀️
間食はナッツ、こんにゃく畑、温野菜、サラダ、手作りお菓子でした!
あとは個包装になってるチョコを少しつまんだりです😊

• 🐙

🐙

こんにゃく畑、ナッツ、サラダなど早速明日買いに行きたいと思います!!
    手作りお菓子すごいです😲👏私は手作り苦手で尊敬します😭

• 7月12日
べべ

ご飯30分前にラムネを食べたり炭酸を飲んだりしてました☺️

• 🐙

🐙

私、ラムネも炭酸も大好きです❣️食べる時間を決めるのもいいですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月12日
れいな

私もめちゃくちゃ体重怒られました😭
週数一緒ですね💕
今何キロ増ですか??
気持ちわかりすぎます!!!
わたしは空腹時には紅茶飲んだり、オイコス食べたり、どうしても甘い物食べたくなったらフルーツとかですかね😭
でも極力食べないように我慢してます!!!

• 🐙

🐙

週数一緒!うれしいです😊
    いまは8キロ増加です😅
    でも最初に体重測定したとき、すでに悪阻がはじまっていて3キロ程痩せていたので、それを考えると5キロ増加ですかね😭でも病院ではつわりで痩せてるのが普段の体重になってしまっているのかな、、😭
    オイコスいいですね!フルーツ毎回買ってると高いな〜と思ってしまって..w
    お互い頑張りましょう💪✨

• 7月13日