※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nap napとベビービョルン、身長152センチで迷っています。nap napは地域にないため、使用感を教えていただける方いますか?

迷っている抱っこ紐が

nap nap とベビービョルンです。

身長が152センチです。napnapは小柄の人も使っているみたいなので選びました。

ですがnapnapは調べてみると取り扱っている店舗が私の地域になく、ネットでしか注文できないし試着もできません。

使ったことある方、使用感とかどんな感じか教えていただけますか?

コメント

ちの

私は満足してます!
ナップナップのベーシック
おんぶも抱っこも装着簡単で楽です🤗
ポケットがあるので、財布とかスマホ、保冷剤も入れられて便利です!

メメ

上の子の時にnapnap使ってました☺️
私は撫で肩なのでエルゴよりしっくり来る感じがして気に入ってました!
割と長時間でも使えたし、サッと纏められるしで値段に対してコスパ良いなって思ってました🙆‍♀️

ママリ

ナップナップのVISION愛用してます🌟
ファスナーを開けると背中がメッシュになるのがいいなと思います🍃
冬はその部分が収納になりますので、ガーゼとか携帯とかしまってます📱

あとこのVISIONシリーズは新生児用に使うようなインサートいらないです!

ベルトで結構調整聞くので小柄なママから旦那さんまで使えると思います😊うちの旦那もよく使ってます。

長時間使うとやはり疲れますが、私が腰痛持ちだからなのか😅
でも肩はあまり痛くならないです。しっかり綿が入ってますよ!

あとやっぱりデザインが可愛く💓お気に入りです🌟