※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後約2ヶ月なんですが、食欲低下が凄いです😭二口程食べるとお腹の下ら…

産後約2ヶ月なんですが、食欲低下が凄いです😭
二口程食べるとお腹の下ら辺がゾワゾワとして食べる気が失せます😞お腹はすくのですが食べるとやっばいいやってなってしまってげんざいー11㌔です。

義母との同棲生活でのストレスで母乳は1週間程で出なくなってしまったのでほとんど完ミです。

何が原因なんでしょうか😭?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうな

大丈夫ですか??

義家族と同居生活がストレスで私も母乳が出なくなり、完ミにまりました。

ご飯が食べられないようですが、産後2ヶ月だと寝れてないですよね??

産後うつもあり得るかもしれません。

笑えなくなったり、急に泣きたくなったと、子育てもしんどくなっているのであれば、病院に行ってみた方が良いかもしれないです。

愚痴や同居のストレスを発散できれば、体調も変わるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

寝れず食べれずの日々が続いてます😭
笑えなくなったりは無いですが娘を見てると急に泣けてくる時はあります笑
ですが涙が出ることは無いです🤨

受診すべきなんですかね…😭
お優しい言葉に心が温まります🥲