※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。トイレで透明なものが出て前駆陣痛がありますが、陣痛には至らず。健診では順調と言われています。赤ちゃんがまだ出ていないので心配しています。お腹が下がっているか不安です。写真を添付します。

初めまして😊39w6dの初マタですッッ🌟
さっそくなんですけど…
1週間前にトロンッと
何か出たような気がして
トイレに行くと
卵白みたいな透明な
ものが出てました(´°ω°`)
透明で血液はまざっておらず
その日から前駆陣痛が毎日きてて
その度に今日こそはってなってます(´,,•з•,,`)

だけど、中々陣痛までいかず
眠ってしまって毎回朝を迎えています。

健診では37週の時に内診があっただけで
それ以降はエコーのみで
特に何も言われず
「順調です。また来週来て下さい。」
で終わりました(°0°)‼

赤ちゃんまだかなぁって
毎日そわそわしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*
早く会いたいって思うばっかりで
まだまだなんですかねぇッ?😫

お腹の写真貼らせていただきます。
お腹下がってますか…??
下がってきた感じはあるんですけど
本当に下がってるのかなぁって
分からなくて(´,,•з•,,`)
よかったら是非回答お願いします。
(写真のお腹逆ですみません😣💦⤵)



コメント

ハナまい

下がってると思いますよー(^_^)
もう少しですね!

  • ともみ

    ともみ


    ちゃんと下がってますかぁ😆
    安心しました😌
    回答ありがとうございます😁

    • 9月17日
そらみう

私は卵白おりものが出てから
1週間くらいで出産しました(*^^*)!
もうすぐ会えますね♡
ちなみに、お腹の下がり具合は
全く関係ないそうです!!
出産前かなりお腹が下がってて
誰が見ても下がってるって言われてて
いざ陣痛がきてから見てもらうと
赤ちゃんまだ上にいるね~!っと。笑
聞いたらお腹下がってても
赤ちゃんとは関係ないと言われました( ´∵`)

  • ともみ

    ともみ


    1週間ですか😲
    うらやましぃです…😆

    お腹の下がり具合は関係ないんですね😱
    初めて知りました😵
    教えていただきありがとうございました😆
    参考になります😊

    • 9月17日
なあな

もうちょい下がると思います。
エコーのみということは、まだ赤ちゃんの頭が出てくる方向を向いていないのではないでしょうか?

  • ともみ

    ともみ


    そうなんですか⁉😱
    「頭はしっかり下を向いて固定されてますよぉ」って言われただけで他は何も言われず😵

    頭が出てくる方向があるんですねッッ😲
    初めて知りました😵

    次の健診は予定日の1日前なんで、こんなに内診しないものなのかなぁと不安になります😫

    • 9月17日
まる

お腹下がってますね(^^)!
早く会いたくて仕方ないって
感じですね☆

私は破水が先だったので
24時間の陣痛に耐えた後
分娩室に入り10分で産まれました!

陣痛の痛みが半端なく
屋上から飛び降りたい気持ちが
あったことを思い出します(;_;)

出産まであと少しですね!
頑張って下さいね♡

  • ともみ

    ともみ


    コメントありがとうございます😆
    お腹下がってますかぁ🌟
    よかったぁ😁
    毎日の前駆陣痛にいつもハラハラしてます😆笑

    24時間の陣痛は本当に大変でしたね…😲
    でも、無事に出産を終えて本当によかったですね😍
    私も頑張ろうって思いました😆
    ありがとうございます🌟

    • 9月17日
ともみ

訂正…
39週6日目⬅間違い
38週6日目⬅正しい

の間違いです…😱

さぬきんぐ

もしかして19日予定日ですか?♥
私は19日予定日です\( ˙▿˙ )/♡

お腹下がって来てると思います(⑉• •⑉)❤︎

39週の検診で全然まだだわ〜って言われてて(><)
なかなか出てきてくれなくて不安です(´-ω-。` )

おしるし?もありますし、頻繁にお腹張ってるからくる!って思っても全然こなくて...(><)

予定日までに産みたいので今日は沢山動き回ろうと思います('ω'◝)
1回に出産頑張りましょ(*ˊ˘ˋ*)♪

  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ

    あ!1週違いましたね!(笑)

    • 9月18日
  • ともみ

    ともみ


    回答ありがとうございます😆
    気持ちだけが先走って
    間違えて週数書き込んでしまいました😂笑
    今日で39週になります😆

    9月25日が予定日で
    昨日は夜中の1時までかなり痛みの強い前駆陣痛だったんですけど
    結局寝てしまい朝を迎えました…😵笑

    さぬきんぐさんは明日予定日なんですね❤
    予定日近くなると本当に焦りますよね😆
    お互いもうすぐ赤ちゃんに会える幸せが近いんで頑張りましょうね❤
    さぬきんぐさんの出産が超安産であることを願っています😍
    コメントありがとうございました🌟

    • 9月18日