※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo_m
妊娠・出産

16週3日の妊婦が性別を知りたいが、医師には確認できず。エコーで女児確定との返答を受け、男の子2人の中で女の子を希望。13週の時点でも女児確定とのことで、自信があるか不安。

16w3dです♡
昨日病院の検診でしたが、性別を知りたかったのに
次回だね〜と言われてしまい、分からず…

R先生に性別判定してもらいたく
動画を送りました!

すると、○秒で女児確定です!とお返事いただきました!

その○秒ジャストの画像がこちらです。。

なにを見て女児確定なのか、素人の私には全く分からず…

上に男の子が2人いるため、産み分けした今回。
元気だったらどちらでもいいと思いつつも
女の子を切望しており、性別が気になります♡

ちなみに、13wの動画でもR先生には
女児確定、をいただいております。

確定とのことであれば、かなりの自信があるということでしょうか。。

女児確定となるエコーなのでしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

わかる方いたらお願いします♡

コメント

ルーリ♡

お腹の出方でもわかりますよねっ(*ˊ˘ˋ*)♪

産み分けどんなのしましたか??
めっちゃ知りたいっ日

deleted user

女の子は分かりにくいので、
まだ先ですねー
あたしも上2人男の子ですが、
女の子どうしても欲しくて
独自で産み分けしましたが、
22週の時女の子確定されました(笑)

女の子特有な3本線とかありましたか?
あたしはバッチリ見えましたよ?

ぴーちゃん

女の子、おめでとうございます♡
R先生が確定と言われるなら確定だと思いますよ☻
私も今回産み分けしたのでR先生に見てもらおうかなと、ドキドキしてたのですが13週4日の検診で主治医の先生に女の子だよと教えて貰えました💕

R先生にお願いする必要は無くなってしまいましたが、わかる先生が見られたらわかるんだなぁと思いましたよ♡

ちなみに上2人は14週でちんちんはかって確定もらってる先生なので、よくよく考えたらR先生並みの早期診断だなと思いました(笑)

3人目信じられませんが、&これからはえてこないか(笑)心配ですが、本当に楽しみですよね♡💕☺️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ちなみにここが3本線とかではなくて、
    これは女の子の形状だから 女の子だよと教えてくれました!

    まだ小さな突起があるかないかの時期ですが角度などで詳しい先生はわかるみたいですね♡

    • 9月17日