※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北雀宮の子育てサロンが混んでいるので、他の空いている場所を探しています。おすすめの子育てサロンを教えてください。

宇都宮市在住です!
北雀宮の子育てサロンが一番近いのですが、最近利用した時混んでいたので、他で空いているところ&比較的家から近いところを利用したいなと思っています!
どちらの子育てサロンおすすめですか?教えてください❕

コメント

☺︎

宇都宮に住んでた頃、南図書館のおひさま広場によく行っていました🙋‍♀️

山🔰

子育てサロン瑞穂野?か北雀宮?へ行っている親子さんが子育てサロン西部へ来ていましたよ😀中央は、有料駐車場ばかりなので西部がオススメです。私が行っていた頃は、程よく親子さんがいたので気分転換出来ました。
あと…戸祭へも何度か行きましたがほとんど人がいないので保育士さんと自分達しかいないことも多々…毎年!?9月か10月に焼き窯があるようで何か作品が作れるようです。昨年行ったときに手形の陶器があったので思わず聞いてしまいました。