※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で購入したサイズ感について教えてください。息子の足は15.4cmで、15cmサンダルが小さく感じました。16cmと17cm、どちらが良いでしょうか?通販で購入予定です。

西松屋でサンダルを購入したことある方、サイズ感を教えて頂きたいです。(イイネでも構いません)
サイズ選びで悩んでおります、、。
現在息子の足は15.4cmで、コンバースのサンダル15cmを持っているのですが脱ぎ履きがしずらい為、西松屋のクロックスタイプの物を検討しております。
セカンドとして持つなら100均のゴム付きのビーサンでも良いかなと思ったのですが肉厚足のようで入りませんでした💦笑
勿論種類によってサイズ感も異なるとは思うのですが、以前西松屋で購入したマジックテープ式のサンダルは少し大きめに感じました。

あともし購入するなら16cmと17cmどちらを購入した方が良いでしょうか?
クロックスタイプだとピッチリサイズだと歩きづらいですよね?😭
中々実店舗には行けそうにないので通販で購入しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のサンダルは大きめな印象。。

はじめてのママリ🔰

西松屋のサンダルは小さめ印象。。

mama

コメントすみません、
私でしたら16.5にすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    16.5があればベストなのですが16.17と1cm刻みしかありませんでした(;;)

• 7月12日
  • mama

mama

そうだったのですね💦
    すみません💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです!💦
    ありがとうございました😊🍀

• 7月12日