※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第1子計画無痛分娩での出産予定ですが、何週目で予約が適切か迷っています。分娩時間に影響はあるでしょうか?また、出産された方は何週目で生まれましたか?

第1子計画無痛分娩で出産予定です。

皆さんだったら何週と何日辺りで予約取りますか??
今35週で38週と1日から予約取れるのですが、早すぎると分娩時間伸びますか???🥲
人それぞれなのは承知してますが、どのくらいが目安かなと、、!

第1子計画無痛分娩で出産された方どのくらいでうまれましたか??

コメント

りり

計画ではありませんでしたが、38w2dで第一子を無痛分娩で出産しました😃
計画の予定でしたが、健診に行ったら子宮口6センチでそのまま出産になったためです💦

LDRに入ったのが11時頃、陣痛が来たのが12時頃で、15時半に生まれたので早いから分娩時間伸びるとかはないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    子宮口6センチ😭陣痛来てなかったですか??

安心しました!!!早めに予約取れたら38週辺りで取りたいなと思っていたので😌🌸

• 7月12日
  • りり

りり

陣痛もなく、お腹の張りもよくわかってないタイプで全く無自覚でした😅

早めの方が安心ですよね☺️
    出産頑張ってください✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね😢🌸

病院が遠いので安心できます!!
    ありがとうございます!頑張ります🥳

• 7月12日