※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
ファッション・コスメ

センスのない私にアドバイスお願いします😭今度、娘とピアノの発表会で連…

センスのない私にアドバイスお願いします😭

今度、娘とピアノの発表会で連弾に出ます。
その時の服装?ドレス?をどうしたらいいのか…💦

ちなみに、個人のピアノ教室で、市の文化会館を利用して行われる発表会で、まぁまぁちゃんとした感じらしいです。

夫がスーツで行くと言うので、私も卒園式や入学式で着たネイビーのパンツスーツで行こうと思っていたのですが、大反対されまして…😨迷子です。

コメント

mari

スーツでもいいと思いますが、発表会なら紺のワンピース とかでも良さそうですね😌

• 空色のーと

空色のーと

ありがとうございます。
    ネイビーのワンピースなら、無難そうですね!

探してみます✨

• 7月12日
なあ

お見苦しい写真ですが‥‥

こんな感じなワンピースで
出ましたよー!

• 空色のーと

空色のーと

ありがとうございます✨
    写真付き、とても参考になります😭

ネットで調べると、ちょっとドレッシーな感じがたくさん出てきて、え!?こんなの着るの⁉️とオロオロしてしまって‼️

こういう感じ良いですね✨
    普段でも使えそうですし、学校行事にも良さそうです☺️

• 7月12日
  • なあ

なあ

結構大きなホールでやったのでこんな感じにしました。

ドレッシーなのわかります🤣プロみたいなやつですよね!笑

わたしも普段使えそうなやつ購入したので入学式や卒園式にもきれるワンピースなどもよいかなと思いますよ‼️
    スーツって方はいなかったです🤣

• 7月12日
  • 空色のーと

空色のーと

やっぱりスーツはいなかったですか😂いやー…危なかった…💦

• 7月12日