※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
妊娠・出産

土曜日にようやく晴れたので水通し第1回目ができました☺︎今週末また晴れ…

土曜日にようやく晴れたので水通し第1回目ができました☺︎

今週末また晴れそうなので水通し第2回目、第3回目と終わらせることができる!と思ったのですが、マンションの隣(我が家は角部屋なので、ちょうど真隣)で土壌入れ替え・建設工事が始まり、しばらくは工事がお休みの日曜日しか外干しできなそう…。残念…。

とりあえず入院バッグに入れなきゃいけないお洋服の水通しが済んでるからまだよかったですが…!

コメント

はじめてのママリ

私は水通ししたの日が当たる室内で干してました!
外だと花粉とか土埃とか結局着くかなーとか思って🤣

  • やも

    やも

    暑いの我慢してリビングのレースカーテン全開で室内干しするしかないですかね〜。

    • 7月12日