※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

明日で妊娠9週目、大量出血あり。7週で流産経験あり。赤ちゃん無事の経験ありますか?流産覚悟中。

助けてください、パニックになっています。
明日で妊娠9週になります。
生理痛のような痛みがあり、トイレに行くと真っ赤な鮮血が出て、便器を見るとレバー状の血の塊が出てきました。
生理の時のようなゼリー状の塊で、組織や赤ちゃんらしきものは見つかりませんでした。大きさは薄くて7cm×5cmセンチくらいです。以前7週で自然流産しています。
この時期に大量出血しても赤ちゃんが無事だった方はいらっしゃいますか?流産かもと覚悟はしていますが、希望が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛、出血あるなら病院に即電話ですね😭💦
大量出血しても赤ちゃん無事な人もいますよ!

miii★

前回も今回もそれくらいの時期に生理並みに大量出血しました!
血腫ができててそれによる出血で赤ちゃんは無事でしたよ!
私もめっちゃパニックになって病院に電話しました💦

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。その際、ゼリー状の血の塊や生理痛のような痛みはありましたか?痛みがおさまらず、かなり心配です。

• 7月12日
  • miii★

miii★

さらさらした血がほとんどで小さめの塊が何個かいました!
    痛みはありましたが病院いくころにはおさまってました💦
    赤ちゃん無事でありますように😫

• 7月12日
  • 妊活中

妊活中

ありがとうございます。赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 7月12日
ままり

赤ちゃんではなく血腫ではないですか?
でもまだ生理痛のような痛みが続いているならそのまま自然流産になってしまう可能性もあると思います💦
すぐに連絡してみてください!

ナリフリ

9週に大量の鮮血とレバー状態のかたまりが出て、急いで緊急に診察受けました。切迫流産で緊急入院になりました。今は、自宅安静で、何とか赤ちゃんがんばってくれてます。
その時、腹痛は全くなかったです。
病院にすぐ連絡して、それ以外は、動かない状態の方がいいですよ。
お大事にしてください。 
赤ちゃん頑張ってくれますように。

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。生理痛のような痛みが止まらないので不安です。病院に連絡してみます。ありがとうございました。

• 7月12日