※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父が毎週、娘と遊びたいがために、どこそこへ行こうと誘ってきます😅た…

実父が毎週、娘と遊びたいがために、どこそこへ行こうと誘ってきます😅
たまには楽しいのですが、毎週って多すぎません?
実母は毎週会っても、多いなと感じませんが、父だと多いなと思ってしまいます😅
というのも、なんか清潔感ないし非常識で、どこへ行ってもタメ口で偉そう、消毒や手洗いをめんどくさがります。
これから一緒にごはん食べるんだから、さすがに手洗って。と言ったら、しぶしぶ洗います。
そんなにめんどくさいなら、誘ってくるなと思います😓

今週は休みの日にゴルフが入ったようで、会わずに済むと思ってたら、次の日に時間とれるからと誘われました😓

皆さん、なにかしら理由つけて断ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー!
うちも父は毎週でも車で片道1時間半かけて来そうになります😂
まだ農家の仕事してるんですけどね💦
そして、10分遊んだら飽きてます🙄それなら来るなよーってなります😅
口悪いし、変顔ばっかり教えるのでたまに私はマジ切れします!!

父1人で来ることはないので、私は少しのんびり出来るから断りはしないですが母はまた行くのー?っていつも行ってますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もたまにキレかけます😂
    そんなことしたら、二度と会わせない!とか言います😂
    さすがに毎週は来ませんか?笑
    うちの父は、普通に会社勤務なのに、休みの日のたびに来ようとします😓
    今週は断ろうかな…笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ言ってます😂

ほぼ毎週来てますよ😅
    雨が降ると仕事ないから来たがります💦
    会社勤めてて毎週ってすごいですよね!よっぽど孫が可愛いんですね✨
    今週は予定入ったからって断っていいと思います😆

• 7月12日
𓆡mimaman's𓆡

うちの父も1週間会わないだけで孫ロスになってるみたいです🤣🤣
孫大好きでやばいです!
なので毎週日曜日は実家に帰る日って決めてます!なので父もおばあちゃんも毎週日曜日は楽しみみたいです