※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが女の子で、名前を【かずさ】と考えています。読めるでしょうか?【かずさ】という名前の印象を教えてください。【かずさ】は中性的で長女と繋がりのある名前です。意見をお聞かせください。

第二子の赤ちゃんが女の子とわかりました!

【千紗】とかいて【かずさ】という名前はどうかと夫婦で話していたのですが、読めますでしょうか(>_<)?
また女の子で【かずさ】という名前はどのような印象をもちますか?

中性的な名前で探していて長女とも少し繋がりのある名前になっています(*^^*)

名付けについてご意見を教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

かずさちゃん、かわいいですね。
友人にいるし、とても素敵だと思います!

漢字は読めませんでした、、😣
ちさ、と読まれそうだなぁ、とは思います。

めろちゃん

すみません、ぱっと見「ちさ」ちゃんかと思いました😅💦

  • めろちゃん

    めろちゃん

    かずさちゃんと言う名前は可愛いと思います😊❗️

    • 7月11日
なーな◡̈*.。

ちさちゃんにしか読めなかったです( ᵕ ᵕ̩̩ )

deleted user

人名訓だとかずと読むみたいですが、パッと見では読めないです💦
ちさちゃんかなって思いました!
かずさちゃんって名前は可愛いと思います♥️

***R

わたしの先輩の名前が千紗でかずさです😊

なので読めます🥺🥺

ぴ

その漢字で、ちさ ちゃんがわたしの同級生にいます!😂

かすみ

どうしても
ちさちゃん?となってしまうかもしれませんが、
間違われても気にしないなら
素敵な名前だと思います(^^)

たろうちゃん

パッと見はちさちゃんですが、今時パッと見で読める名前のほうが少ないんじゃないかって思ってます😌
かずさちゃん、かずさくん、友人に男の子、女の子両方います!全然アリだと思います☺️

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

かずさちゃんとは読めなかったですが
なかなかいらっしゃらないお名前でいいと思います‪‪☺︎‬

はじめてのママリ🔰

かずさも可愛いし漢字も可愛いですが、とりあえず読めないなぁと思いました🥺

deleted user

1発ではわからなかったですが
言われたら納得の名前ですね私は♬

まめ

初めはちさちゃんと読んじゃうけど
かずさちゃんと教えてくれたら次からは絶対に読めます👌💓

とっても素敵な名前だと思いますよ❗
漢字も素敵です✨

ママリ【・∀・】

ぱっと見はやはりちさちゃんと読まれてしまうと思います💦
が、かずさちゃんと読めますし、当て字やぶった切りしている訳ではないので全く気にならないです!
可愛いお名前だなぁと思いますよ♪

ぽん

知り合いに千紗でかずさと読む子います😊
ちさと読まれてしまうことが多いかもしれませんが、可愛い名前だと思います😊

さわ

わたし和紗でかずさです😳💓
同じ読みで嬉しくなってコメントしちゃいました(笑)
初見ならちさちゃんと読んでしまいますが、かずさと言われればちゃんと読めます✨

ぽりん

かずさちゃん
知り合いにいます!
漢字は一紗ちゃんでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさま、沢山のご意見ありがとうございます♡♡

やはり【ちさ】と読まれますよね😅
もう少し夫婦で話してみます!