※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ネガティブになりやすく、人の顔色が気になる悩みを抱える専業主婦の3児のママ。仕事で気分転換したいが勇気がない。話すのも苦手で吐き出せる場所が欲しい。

3児のママです!ここ最近ちょっとした事を言われたりするとすぐネガティブに考えてしまい人の顔色が気になったりでしんどいです‥
考えすぎて悲しくなって旦那に言うと「え?そんな事!?ネガティブすぎて気持ち悪い」と言われました。確かに普通に考えたらどうしようもないくらいなんでこんな事で悩んでるんだって思ってしまうのですが‥なぜかネガティブで人からどう思われてるとか気になって仕方ないです
人と話すのも得意な方でないし今は専業主婦でほぼ子供との会話だけで終わってしまう毎日です
仕事して気分転換や少し忙しくなれば考えも変わってくるかな?と思ってるのですが仕事するにも勇気がありません
吐き出す場所がないのでここに書かせていただきました

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠してから、心が弱くなった感じがします😢
それまで気にしなかったことで泣いたり、ネガティブに捉えてしまったり💧
一人でお風呂で泣いたこともあります( ; ; )
ちなみにわたしも専業主婦なので話し相手はペットくらいです、、😅
働きに出る勇気がないのもすごく分かります!
旦那さん、、気持ち悪いってちょっと傷つきますよね😓
全然そんなことないと思いますよ!
元気出してください☺️✨